1. トップ
  2. コラム
  3. フレッシュネスで味わえるパンたち。
Column

フレッシュネスで味わえるパンたち。

FRESHNESS BURGERでは一部の店舗でパンの販売しています。
お召し上がり頂いたことはございますか?
こちらで少しご紹介いたします!!

なんでフレッシュネスでベーカリー?

そう思われた方も多いのではないでしょうか。

なぜかといいますと、
パンは時間帯を選ばず楽しめたり、
お子さまから年齢を問わず幅広い世代に愛されているパンをご提供することで
さまざまなシーンでフレッシュネスバーガーをご利用いただけたらとの想いでスタートいたしました。

また、創業時から店内調理にこだわったきたフレッシュネスだからこそ、
焼き立てのおいしさをご提供できます。

どんな商品があるの?

「素材にこだわったシンプルなパンを、手間ひまかけて美味しく焼き上げる」を
コンセプトにしています。
いくつか商品をご紹介いたします!

<クロワッサン>
いちばん人気の商品です。
フランス産AOPバターを使用した贅沢なクロワッサンはサクっとひとくち頬張れば、
思わず笑顔になってしまうような味わいです。

<クロックムッシュ>
たっぷりのベシャメルソースと隠し味に「フレッシュネスバーガー」にも使用している
特製ミートソースをはさみ焼き上げました。
一度、味わっていただきたい一品です。

<カメロンパンやうさぎクリームパン>※マークイズみなとみらい店限定
こんなかわいいパンもご用意しております。
きっとお子さまも喜んでお召し上がりいただけるはず!!

いちばんラインナップが多い店舗はこちら!

パンを販売している店舗のフラグシップでもある
「聖路加タワー店」では30種類以上のパンをご用意しております。

https://search.freshnessburger.co.jp/fb/spot/detail?code=0000000160

広々とした店内でパンやハンバーガー、ドリンクをお楽しみいただけます。

ぜひ、ご賞味ください★

朝食やランチ、おやつとしてフレッシュネスバーガーのパンをぜひお楽しみください!

パンを販売してる店舗は下記のURLよりご確認いただけます。
https://search.freshnessburger.co.jp/fb/spot/list?c_d31=1

Share
Prev新しくなったユニフォームのお話 Next"フレバル"の魅力について
全てのコラム