HOME  ►  お問い合わせ  ►  お問い合わせ FAQ

お問い合わせ FAQ

よくある質問をまとめましたのでまずはこちらをご確認ください。

店舗・サービスについて

テイクアウト利用時に入れ忘れ・入れ間違いがあったのですが?
大変申し訳ございません。早急に対応いたしますので、レシートに記載しておりますご購入店舗にご連絡ください。もしくは店舗検索ページの各店舗ページに電話番号を記載しておりますので、お手数ですがそちらまでご連絡ください。
営業時間が知りたいのですが?
営業時間は店舗検索ページの各店舗のページに記載しております。年末年始などは通常と異なる場合がございます。
禁煙店舗はありますか?
ございます。店舗検索ページの絞り込み検索でご確認頂けます。
デリバリーをしてくれる店舗はありますか?
一部店舗にてご自宅まで商品のデリバリーサービスしております。 実施店舗に関しては、店舗検索ページの絞り込み検索でご確認頂けます。
ドライブスル―の店舗はありますか?
ございます。新大宮バイパス店(埼玉)、新都心銘苅店(沖縄)はドライブスル―の店舗となります。
WiFiはつながりますか?
SoftbankとauのWiFiルータを店舗に設置しております。設置店舗に関しては、店舗検索ページの絞り込み検索でご確認頂けます。

商品について

アレルギーについて知りたいのですが?
ホームページ内に各メニューの特定原材料7品目および推奨18品目についてご確認頂けます。 http://www.freshnessburger.co.jp/menu/material.html
原産地情報について知りたいのですが?
ホームページ内に各メニューの主な食材について原産地を表示しております。 http://www.freshnessburger.co.jp/menu/material.html
子供用のメニューを販売していますか?
商業施設内など一部店舗にてキッズメニューのご用意がございます。 詳細はメニューページでご紹介しております。販売店舗は店舗検索ページの絞り込み検索でご確認頂けます。
モーニングメニュー販売店舗はどこですか?
モーニングメニューは一部店舗にて販売しております。 販売店舗は店舗検索ページの絞り込み検索でご確認頂けます。

社員採用について

入社後のキャリアアップは?
入社後、1ヶ月間は研修センターにて、入社研修を行って頂き、その後それぞれの店舗に配属され、店長を目指して頂きます。その後は、店長としての技術・経験を磨き、多店舗のトレーニングに携わるトレーナーに進むか、加盟店を含む全国の店舗のマネジメントを担当するか、本社スタッフとして店舗のサポートを行うか、キャリアアップを目指して頂きます。
女性の産前産後休暇、育児休暇の取得はできますか?またその後職場復帰はできるのでしょうか?
育児休暇や短時間勤務などの制度を利用して復帰している女性社員もおります。

アルバイト採用について

どんな人が採用されますか?
フレッシュネスの価値観を共有できる人です。
すべての仕事に情熱を持ち、スタッフと力を合わせて「お客様の食事のひと時を演出する」という私たちの目的に向かって邁進する。そんな人と一緒に働きたいと考えています。
接客業や飲食業の経験がなくてもできますか?
はい。フレッシュネスにはいろいろな経験を持った方たちが集まっています。未経験の方でもスタッフ全員が受ける研修を通して、フレッシュネスで働くうえで最低限必要な知識や技術を身につけることができます。大切なのはこの仕事に対する情熱です。
仕事の内容は?
レジでのお客様との接客やハンバーガー・ドリンクの製造をして頂くことが主な仕事です。
ホスピタリティをもって「お客様の食事のひと時を演出する」「フレッシュネスブランドを伝える」ことが重要です。
時給は決まっていますか?
店舗により時給が異なりますので、各店舗にお問い合わせください。
髪型の規定はありますか?
食品を取り扱いますので清潔感のある髪型を基本としています。

不動産情報について

フレッシュネスバーガーに出店してもらいたい物件があるのですが、どちらに連絡をすればいいのでしょうか?
良い物件がございましたら、以下までご連絡ください。(FAXでもお受けしております)
(開発本部)TEL 03-6280-4644 FAX 03-6280-4645

モバイル会員について

登録はどこでできますか?
携帯サイト: http://bemss.jp/freshness/ の会員登録ページよりご登録頂けます。
空メールをお送り頂き、返信メール記載のURLより登録をお願い致します。
パソコンのメールでも受信できますか?
携帯専用のメールとなっており、パソコンでご利用の際は文字や絵文字など見づらい可能性がございます。
退会したいのですが、どこでできますか?
携帯サイト: http://bemss.jp/freshness/ の会員登録ページ内より、退会用空メールを送信頂き、返信メール記載のURLにアクセス頂きますと退会手続きが可能です。

フレッシュネスカードについて

フレッシュネスカードとは、どのようなカードですか?
上限12,000円まででしたら、何度でもご利用とご入金が繰り返しでき、日本全国の「フレッシュネスカード」の掲示があるフレッシュネスバーガー各店でご利用できます。個人情報は一切不要ですので、ご入金後すぐにご利用いただけます。
フレッシュネスカードには使用期限はありますか?
最終ご利用日(ご入金または商品ご購入の最終利用日)から1年間ご利用がない場合は、残高の有無にかかわらずカードは無効となり、残高の返金は致しませんのでご注意ください。
詳しくは約款をご参照ください。
フレッシュネスカードの残高はどうやって確認できますか?
フレッシュネスカードをご利用の際、レシートに残高が表示されます。
また、レジにてスタッフにお問い合せ頂ければ、残高を確認いただけます。白いカード(不透明タイプ)をお持ちのお客様は、当社ホームページより (こちら)残高とご利用履歴をご確認いただけます。お問い合わせには、カード裏に印字されているカード番号とPIN番号が必要です。
なお、透明カードをお持ちのお客様はご利用できませんので、残高とご利用履歴は店舗にてご確認ください。
フレッシュネスカードにはいくら入金できますか?
入金蓄積限度額は12,000円となります。
ご入金は1000円以上、500円単位で受け付けております。
カードが破損した場合はどうすればよいですか?
最寄りの店舗までお問い合わせください。
状況確認をさせていただいた上、新しいカードとお取替えいたします。
カード番号の判読不能など、カードが著しく破損している場合には、お取替えできない場合もございますので予めご了承ください。
フレッシュネスカードの紛失、盗難などにあった場合は再発行できますか?
返金や再発行には一切応じかねますので、取扱いには十分ご注意ください。
ギフト用にフレッシュネスカードを注文したいのですが…。
現在、ギフト用のフレッシュネスカードサービスは対応しておりませんが、近日導入予定です。
フレッシュネスカードは海外でも利用できるのですか?
日本国内でのみご利用できます。
全国のフレッシュネスバーガーで利用できるのですか?
国内のフレッシュネスバーガー全店舗にてご利用が出来ます。

メールでのお問い合わせはこちらよりお願いいたします

  • お問い合わせフォームへ